ああ
No.1672113
>>1672101
だからE1からなんじゃね
リーグのスタッツはそこそこ残してるわけだし
東口は呼べないとなると候補には入る2人

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る