ああ
No.1675048
今日の試合に関しては東京側から荒いって言われても文句言えないと思うけどな。何回アフターで削ってんだって感じだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る