ああ
No.1675069
みんな聞いて、!
ジュビロは、強すぎるからまず前半にKEN-Uワントップっていうハンデをあげてから戦ってるんだよ!!だから実質全部の試合引き分け以上なんだけど!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る