ああ
No.1675096
なんでみんな福岡嫌いと?笑
別に昨シーズンも中位やったし、どのチームとも何も争ってないし迷惑かけてない筈なんやけどな。
それに、これでも今日はクリーンな方です、、笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る