ああ 2022/05/03 18:07 iOS15.4.1 No.1675096 なんでみんな福岡嫌いと?笑 別に昨シーズンも中位やったし、どのチームとも何も争ってないし迷惑かけてない筈なんやけどな。 それに、これでも今日はクリーンな方です、、笑