ああ
No.1677136
ガンバのキーパーが凄いんじゃなくて札幌のシュートがキーパーの正面にしか飛んでないから止めやすいんだと思うよ。それだったら菅野のセーブの方が凄かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る