ああ
No.1686431
広島は今は入場者少ないけど、市内の方に新スタもできるしこの面白いサッカーを続けてれば入場者の増加は間違いないだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る