あさ
No.1692305
今日の試合後F東のアルベル監督は、審判に向かって親指と人差し指を丸くして、鳥栖に金貰ってんのか?みたいなアクションしてたね。
これって普通に問題として扱われないのかね。
そもそも鳥栖にその様な金を渡す資金なんて無いよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る