ああ
No.1692317
浦和サポは一部がやばいって言ってる人いたけど、今日試合見てゴール裏全部やばいわ
試合中の歌声
ワンプレーごとの野次、ブーイング
みんなでやれば怖くない精神
ルールを守らないのがかっこいいと思ってるのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る