ああ 2022/05/08 20:36 iOS15.4.1 No.1692335 なんかこの板みてびっくりしたんだけどさ、なんで神戸が最下位でみんな驚いてるの? 去年はたまたま3位になれただけで去年以外は毎年中位か10位以下又はたまにJ2いくようなクラブだよ? イニエスタがいたり大金使ってたくさん補強してるのに最下位だからびっくりしてるってこと? みんなサッカー好きなら分かるじゃん、面子だけじゃ勝てないってこと 神戸には頑張って残留してほしいけど決してこのクラブは強くないよ。