ああ
No.1693206
神戸は良くも悪くも三木谷さん次第。何でDFに金をかけないのかね?Jリーグ唯一の金満クラブ頑張って欲しいんだがラモス来る?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る