ああ 
No.1693217
残留ラインが勝点40だとすると

神戸→10勝6分7敗
湘南→ 9勝6分7敗

で行かないとならないのよね。
今までの戦いを見ているとなかなか厳しいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る