ああ■ 2022/05/09 13:29 iOS15.3.1 No.1693217 残留ラインが勝点40だとすると 神戸→10勝6分7敗 湘南→ 9勝6分7敗 で行かないとならないのよね。 今までの戦いを見ているとなかなか厳しいね。