ああ
No.1693220
>>1693197
鳥栖サポです。佐賀県唯一の民放局はもちろんサガン一辺倒ですが、福岡の各局もサガン鳥栖を扱ってくれて本当にありがたいことです。
今週のMVPも鳥栖から選出してくれることも多いし。
ただ、アビスパが弱いとサッカーの扱いが小さくなってしまい鳥栖の扱いも小さくなります。
だからアビスパにはJ1にしがみついてそこそこがんばってくれ!というのが本音です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る