指太郎
No.1693230
これは槙野が悪い訳ではないけど、J1では飛び抜けて凄かったフェルマーレンが退団したのにかかわらず補強が槙野だけってのがとんでもなく悪手すぎる

金はあるのに、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る