ああ
No.1693245
割とガチなトーンで「○○から強奪すればいいっしょ」
みたいなこと言ってる人いるから、正直他の残留争いしてるクラブに比べて応援する気にならんのよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る