ああ
No.1693252
高額年俸も考えもので、期間全うしない限り移籍が非常にしづらいからね。
神戸がj2に落ちたらどうなるんだろうな‥合意解除するのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る