サッカーは難しい
No.1693258
何故イニエスタ選手が在籍する神戸がディフェンスに特徴のあるロティーナさんを監督に選んだのか疑問
イニエスタ選手がディフェンスに傾注しては存在意義が無い
イニエスタ選手を生かすなら失点を上回る攻撃力を発揮できる監督を選ぶこと
攻撃的監督に加えて外国人CF、外国人CBを獲得すべきだった
負けない為にディフェンシブな監督を選択したことが一番の間違いじゃないかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る