ああ
No.1694026
そもそもウイルスって匂い成分と同じくらいの小ささ。煙より細かい。マスクかぁ
本当に怖い人はメシ全部ウーバーイーツにして外に出ない方がいいよ。それで街の空気もいろんな意味で風通し良くなるだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る