ああ
No.1694058
まだ未勝利の神戸に負けてはいけない…っていうプレッシャーから焦るチームもあるだろうから
神戸は今のままでもいつかは勝てると思うよー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る