ああ 2022/05/10 13:28 Pixel No.1694082 札幌はミシャ来る前まではJ2常連でミシャが監督になってからはJ1定着出来たから、監督交代するのにかなり臆病になってる印象がある。札幌はミシャが去ってからが本当の勝負だと思う。ミシャの長期政権は変化を恐れてる証拠。 ミシャ去って監督変わったらさっそくJ2降格したらフロントの体質はあのときとあまり変わってない事が証明されることになる。