ああ
No.1694083
神戸が一部リーグにこだわるなら、新しいリーグ
をつくるべきだね!

J1リーグとはべつの。

(案)Jd1リーグ(Japan division oneリーグ)
はどうでしょうか?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る