ああ
No.1694092
>>1694083
降格するくらいなら日中韓露あたりの大企業クラブが集結して新しいリーグ作ったらどうかな?アジアスーパーリーグとか名付けて。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る