広島サポ
No.1698506
やっぱ戦力的にも数試合なら良い試合出来るけど長いリーグだと厳しいな。
スキッベもシーズン前にこの戦力なら8位はいけるって言ってた通りそのくらいには行きたい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る