ああ
No.1698507
男性
非常に面白い試合でした
引き分けだったことも加味して今日のMVPは飯田主審ですかね、見ていて全くイライラしないジャッジだったと思います。週末の始まり相当楽しませてもらいました。両チームの選手、サポーターの方々お疲れ様でした

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る