ああ
No.1705280
信州ダービーレベルはj1と比べたら比べ物にならないぐらい酷いけど、みんな闘ってるのが伝わるから見応えはあるな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る