ああ
No.1707275
浦和は声出しだけじゃなくて普通に札幌ドームの声出し以外のルールも破ってたからな
声出し解禁されても民度が終わってるって評価は変わらないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る