ああ
No.1707288
なんで浦和サポってサポの人数が多いことを誇りに思ってるのにあらゆる問題を浦和サポは人数多いからと言う理由で片付けようとするんだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る