ああ
No.1712332
今年のJはまんまプレミアの序盤見てるみたい。例年通りシティ、リヴァプール(川崎、横浜)が引っ張ってるけどそこにチェルシー(鹿島)が割って入ってるみたいな。結局チェルシーは早々に脱落したけど鹿島はどこまで着いていけるかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る