ああ
No.1714502
>>1714492
あったな、福田さんも後に「そんなルールあるの知らなった」と言ってた。
某サポーターは♪ジーコがいなきゃ住友金属♪とか揶揄するチャント歌ってた。
それで最初に優勝しちゃったからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る