ああ
No.1725191
素行が悪い外国人選手こそ広島がオススメ

何故なら広島の環境で練習すると自然と人間性が良くなります。実際に最近広島でプレーした外国人選手は余計なイエローカードもほとんどありません。他のチームよりフェアプレーの意識が強いんです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る