J・J
No.1725202
唾とかDMとかペットボトルとか、よくない行為なのは確かけど、別に良くないかね。
相手を傷つけてないんだし。
相手を傷つけた事件をもっと取り上げるべき。

熊谷の事件。埼スタの緩衝地帯での乱闘。傘のマリノスゾーンへの放り込み。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る