ああ 
No.1725259
>>1725245
吹田も何度か行ったことあるけどゴール裏とメインバクスタは違う世界と思った。鹿島なんかもそう。
ゴール裏はトラウマで行けなくなるかもしれないが、そうなったらメインバクスタで平穏無事に観戦出来る様になる事を願うわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る