ああ
No.1726731
やっぱ出る杭は打っとかないと我慢してるこっちは損してるみたいだからちゃんとNOと言える日本人にならないとな。世界に遅れを取らないためにも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る