ああ
No.1726783
もし三木谷さんが辞任したらJリーグ的にも大きな損失だよな。もうイニエスタみたいな選手が日本に来ることはなくなるだろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る