ああ
No.1731078
神戸サポって凄いよな

あんなに勝ててないのに選手にペットボトル投げつけたりバス囲んだりチャント歌ったりしないんだぜ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る