ああ
No.1731084
清水主審は名古屋に片寄ったジャッジをしましたね。レッドカードもスルーしてましたし、福岡のファールは良くとり、名古屋のファールはほとんどスルーしてましたね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る