ああ
No.1731119
個人的にイニエスタ見たいから
神戸は残って欲しいけど
浦和がJ1にいるメリットが見当たらないから
落ちてくれてもいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る