なは
No.1731992
30歳
>>1731855
まぁスタメン見て引き分けならいいかなって思ってたけど、まさかの4ゴールだから浮かれちゃうよね
でも、湘南は本当に今後が大事だからね
気を引き締めないといけないな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る