あい
No.1732009
元代表の
海外含めてだけど
不良債権化………今まで散々経験しとるのに、なんで同じ過ちを繰り返す?
ピーク過ぎた元代表とか全く使えんやろ!
高い年俸だけ奪って役立たず、費用対効果最悪
経営者なら普通そこ一番に考えるやん


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る