あい 2022/05/26 11:10 Safari No.1732009 元代表の 海外含めてだけど 不良債権化………今まで散々経験しとるのに、なんで同じ過ちを繰り返す? ピーク過ぎた元代表とか全く使えんやろ! 高い年俸だけ奪って役立たず、費用対効果最悪 経営者なら普通そこ一番に考えるやん