ああ
No.1732017
>>1732006
20は大丈夫だと思う。
15(1試合平均1)以下はヤバいと思う。

補強、監督交代、戦術変更、なんかしないとマズイと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る