あん
No.1733190
>>1733134
新スタジアム出来ると成績下降するチーム何か多くね?!
ガンバもパッとしなくなったし、ジェフは降格して上がってこんし、北九州もJ3だよな。広島も監督取られて・・・何でもない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る