ああ
No.1746836
いまJリーグが頑張ってサポーターもずっと我慢してる段階でアイツ浦和サポらが試合中やバス待ちでの声出し(故意)をすることがどれだけ危険なことか。J全体が声出し応援できなくなる可能性だってあるんだよ。制裁ないなんておかしいでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る