ああ 
No.1746854
浦和であれどこであれ違反は違反で良いんだけど、アウェイで違反すると最悪相手側のクラブが管理不行き届き扱いでペナルティ食らったりするんだよね。
ホームだけでやるならまだしもアウェイでの違反はタチが悪い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る