ああ
No.1746875
浦和サポ叩いてる人たちは確かに正論言ってる。
でも他人を咎めるんだったら、自分達は完璧にできていなきゃいけないよね。
でも実際はどこのサポも少なからず声が出たり、ブーイングがあったり、違反はあるわけ。
そこが気持ち悪いところ。誰も浦和のことだけ責めることはできないはず。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る