ああ
No.1754375
やっぱブラジルだのドイツだの相手だと
大迫トップで伊東とあと一人噛ませるしか無いやろな

その瞬間の乾とか大久保みたいなやつ
誰かな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る