広島
No.1757103
先週、ハセケンに「うちは中2日。広島はコロナで1週間休めてよかったね」って言われたけど、ウチは中2日&長距離移動&大迫森島不在でも言い訳せずに勝ちます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る