ああ
No.1757142
沖とザイオンは試合に出れないなら札幌行ったら?いい感じにシュート打たれていい経験になると思うよ。降格もギリないし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る