ああ 2018/01/01 09:00 iPhone ios11.2.1 No.176542 まあさ何はともあれこの2チームが決勝言ったんだし他サポが文句言う筋合いはないでしょ。気にくわないなら勝てばあがれるわけだし。元日ぐらい他所のチームにケチつけてないで純粋に楽しめばいいんとちゃうの?