ああ
No.176542
まあさ何はともあれこの2チームが決勝言ったんだし他サポが文句言う筋合いはないでしょ。気にくわないなら勝てばあがれるわけだし。元日ぐらい他所のチームにケチつけてないで純粋に楽しめばいいんとちゃうの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る