ああ
No.176552
毎年、天皇杯決勝には行ってるが、正直旧国立の時の方が風情があったなあと思う。

昔は晴れ着来たねーちゃんも多かったが、今はサポばかりだw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る