ああ 2018/01/01 09:16 iPhone ios11.2.1 No.176552 毎年、天皇杯決勝には行ってるが、正直旧国立の時の方が風情があったなあと思う。 昔は晴れ着来たねーちゃんも多かったが、今はサポばかりだw