ああ
No.1765545
今日は練習試合だからいいけど、三笘はスタミナ抜群だし、カタールの本番は全てスタメンでいいよ。相手からしたら90分間三笘の攻撃に晒されるのはたまったもんではないだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る