ああ 2018/01/01 10:28 iPhone ios11.2.1 No.176562 日本サッカーは埼スタに頼りすぎだよな。 アクセス悪いし、路線も一択しかなく、帰り電車はパニックだしなぁ。疲労がハンパじゃない。遠くて遠く、近くても遠い。 都心に専スタあればなぁ。 ま、トラックはあるが、ひとまずは国立の完成待ちか。