ああ
No.176562
日本サッカーは埼スタに頼りすぎだよな。
アクセス悪いし、路線も一択しかなく、帰り電車はパニックだしなぁ。疲労がハンパじゃない。遠くて遠く、近くても遠い。

都心に専スタあればなぁ。
ま、トラックはあるが、ひとまずは国立の完成待ちか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る